新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴うテレワーク実施のお知らせ

受講生各位

平素より心肺蘇生法普及活動にご理解賜り、心より感謝申し上げます。
NPO法人日本ACLS協会 事務局でございます。

この度、当協会は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、職員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、全職員を対象としたテレワークを実施いたします。それに伴いまして、業務を一部停止させていただきます。

期間

2020年4月8日(水)~
※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

ご注文商品含む全ての出荷について

通常時より配送までお時間を頂戴致します。(発送目安、ご注文後1~2週間程度)

お問い合わせについて

テレワーク実施期間中は電話応対を一時停止させていただきます。
お問い合わせの際は以下メールアドレスへご連絡いただきますよう、お願いいたします。

Mail: entry@acls.jp

応対可能時間: 平日(土日祝除く)9:00~17:45

受講生の皆様、関係各位におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。