1.運営
◆運営内容:日本ACLS協会(以下「当会」)の行っている活動や時事に関する情報等、様々なコンテンツを発信します。
◆当会がコンテンツを発信する時間帯:平日9:00〜17:45(年末年始、土日、祝日および当会の定める休業日を除く)。
 なお、それ以外の日時においても発信する場合があります。
◆運営期間:本アカウントは、予告なく運営を終了、もしくは削除される場合があります。

2.行動原則
◆法令・社内ルールを遵守します。
◆インターネットおよびソーシャルメディアの特性を理解します。
◆公序良俗に反する行為、第三者の権利侵害行為を禁止します。
◆社外秘情報、非公開情報の公開を禁止します。
◆特定個人を誹謗、中傷し、名誉もしくは信用を傷つける行為を禁止します。
◆その他、当会が不適切と判断する行為を禁止します。

3.フォロー
当会は、本アカウントを登録していただいた全てのアカウントをフォローするものではありません。
また、ユーザーが本アカウントをフォローしていない場合であっても、当会がフォローさせていただく場合がございます。

4.お問い合わせ対応
当会アカウントに対するコメントおよびDM(ダイレクトメッセージ)に関しては、すべてに返信するものではありません。

5.免責事項
◆当会は、ユーザーにより投稿されたコンテンツについて一切の責任を負いません。
◆当会は、ユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。
◆公式アカウントを利用されたこと、もしくは何らかの理由で利用することができなかったことによって生じるお客様のいかなる損害についても、運営主である当会は何ら責任を負うものではありません。
◆当会は、各ソーシャルメディアのシステム運用状況、技術的なご質問、ご利用方法に関する質問など、お答えすることができません。
◆当会は、本ガイドラインを予告なしに変更することがあります。

6.知的財産権について
本チャンネルに掲載している全ての情報(動画、テキスト、画像等)に関する知的財産権は、当会または正当な権利を有する者に帰属します。また、内容について「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製、転用、改変等をすることはできません。

7.公式アカウント
Twitter : NPO法人日本ACLS協会(@JAA_PR)