東京トレーニングラボ
特徴

・JR浜松町駅、モノレール浜松町駅、東京臨海新交通(ゆりかもめ)竹芝駅、都営大江戸線大門駅の4路線が利用でき、アクセスが良好です。

・浜松町駅は、新幹線の発着駅東京、品川駅からも1~2駅5分程度で着きます。

・ビルのワンフロアすべてがコース会場です。異なる広さの部屋が3つあります。当協会の会場の中では、一番大きな会場となっております。

・毎月、曜日ごとにすべてのコースを開催しています。特に土曜、日曜、祝日は、3部屋で異なったコースの開催を行っています。


2008年4月に国内初のAHAトレーニング専用施設を東京銀座に開設して心肺蘇生法普及活動に貢献してまいりました。2009年5月には、会場規模を拡大して京橋に移動致しました。年々増加する受講生様に最適な受講環境をご提供するため、2013年12月に京橋から浜松町に移転いたしました。空港や主要駅からのアクセスも良好で関東のみには留まらず、全国各地よりご来場いただいております。当協会保有会場の中では最大規模の会場となり、複数のコースも同日に開催しております。また、全種別のコースを展開するなど、コアなニーズにも対応可能です。


年間開催数及び受講者数 全国1位!!ほぼ毎日コースを開催中!!!

平日および土日祝日(月曜日は不定期開催/年末年始は休み)

皆様のご来場をインストラクター一同お待ちしております。


アクセス案内
住所
〒 105-0022
東京都港区海岸1-15-1 スズエベイディアム2F

TEL
03-6435-9530

交通
(1) JR浜松町駅
南口より徒歩5分 歩行者デッキからS4出口を降り、東京ガスビル脇道を直進。首都高下の海岸通りをわたる。右側の、グレーの10階建てビルがスズエベイディアム

(2) 東京臨海新交通(ゆりかもめ) 竹芝駅
竹芝駅西口より徒歩3分。

(3) 都営大江戸線 大門駅
徒歩10分B2出口より大門通りを進み、海岸通りを渡って右折。