トレーニングサイト長各位

本ページにての、トレーニングサイト登録・修正受け付けは終了しました。

今後の登録・修正依頼は事務局まで直接ご連絡くださいますようお願い致します。

entry@acls.jp

 

トレーニングサイトの基本情報のご入力はこちらのフォームへお願い致します。

ご多用の折、誠に恐れ入りますが、本フォームのご登録は”2019年3月24日(日)”までにご協力をお願い致します。

必須項目以外に関しては、現行一般公開ページ記載内容を引用して掲載致します。>>日本ACLS協会トレーニングサイト一覧
一般公開ページと内容が異なる場合のみ、入力をお願い致します。(本フォーム入力内容を優先)

会場情報に関しては、主要箇所を中心にご登録下さい。
最大で10箇所まで掲載可能です。

サイト活動のお写真をご掲載いただくと、現場の雰囲気が伝わりやすく、イメージ向上や集客効果が期待できますので、ぜひご登録下さい。

※お送りいただける画像はjpgもしくはpng形式、1枚5MB未満、合計8MB未満です。
画像のデータ容量が大きすぎるとエラーが発生する可能性があるので、その際は画像のデータサイズを小さくしてお送り下さい。
こちら(https://imagecompressor.com/ja/)のサイトに画像をアップロードしていただくと画像を小さくできます。


    補足説明1


    補足説明2


    補足説明3


    補足説明4


    補足説明5

    確認画面は表示されませんので、ご注意下さい。
    ご入力いただいた内容にお間違いなければこちらにチェックを入れて下さい。

    ご協力ありがとうございました。